忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 16:57 】 |
じーーーー(仝ω仝)
おお振りでも活動を始めてしばらく経ちますが、ここにきてやっと阿部をまともに描きました。
自分で描いといてなんですが、出来上がりを見たときの感想「こっちみんなww」でした(笑)

アプしたあとにもらった遊愛ちゃんからの拍手コメに思わず吹いた・・・わぁい!遊愛ちゃんも同じこと思ってら☆(笑)
遊愛ちゃん、拍手ありがとでした!


そして久しぶりにテニプリ絵もアプ~。アクセス解析とか見ててもやっぱりテニプリでこのサイトに来てくれてる方が一番多いので、たまには更新しないとね!!
長いことテニプリ描いてなかったもので、ちょっとリハビリも兼ねてリョーマ描いてみました。
目が大きい子は描きやすい!でも帽子カッコよく描けない・・・orz



アンケートもぽちぽちやってもらえて嬉しいvv
そしてコメントもありがとうございます!!
遅くなりましたがレスをば~。

>ほりさん
いつも反応ありがとです!
漫画はネタが出次第ポチポチ更新していきますね!そろそろ次の街行かなきゃ(笑)
絵のほうもがんばります~!!

>桜 歩実さん
はじめまして!!ようこそいらっしゃいました~(^^)/
「王の帰還」・・・あれはもう周りの方がすばらしすぎて、私なんかがこんなところにいてもいいんだろうかと挙動不審になっておりましたが(笑)お褒めいただいて光栄です!ありがとうございますvv
今、FF絵を制作中ですのでもうしばらくお待ちくださいね~!



引き続き、アンケートご協力よろしくお願いしますv
見たいキャラとかあればコメント欄でも拍手でもメールでも何でもいいのでリクエストいただけると嬉しいです(^^)通りすがりの方もお気軽にどうぞ~!


ではでは!!
PR
【2007/09/17 10:04 】 | 更新記録 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
どうにかしました
ギャラリーページ「イラスト格納庫・改」どうにか作りました。
このページ名で、まだロボ系にもしがみついていたいという気持ちを汲み取ってやってください・・・あ、汲み取らなくても全然かまいません(どっちよ)

久しぶりにフレームとやらを使ってみたけど、やっぱり見てくれる人からしたら別窓よりフレームのほうが見やすいよね?
もし、こうしたらもっと見やすいよ!ってのがあれば教えてくださいね!
ちなみに、前の「イラスト格納庫」も見られるように「改」のほうからリンクはってます。テニスの4コマ漫画はそちらのほうにありますので興味のある方は見てやってくださいませ(^^)


さて。相変わらずおお振りにハマってる私ですが、アニメでも桐青戦が始まりましたね!桐青バッテリー大好き!!和さんと結婚したい!(笑)
そしてニコ動の影響か、最近三橋がチョコボにしか見えなくなってきました。かわいい~~vv
それにしてもあの作品にはタレ目が多いですね、私は好きだけどv
私的おお振りタレ目キャラのイメージは・・・
阿部→キモカッコイイ
準太→エロカッコイイ
利央→アホカワイイ
水谷→クソカッコカワイイ
ですかね?あーもう最近水谷が愛しすぎてたまらんです!


そういえばそろそろカウンタが88888になりそうです。久々のゾロ目!!なんか嬉しい!
こんな嬉しい気持ちになれるのも、このサイトに来てくださる皆様のおかげです!ありがとうございます!!
8のゾロ目ってことで、泉でも描こうかな・・・。
でも私、絵描くのめっちゃ遅いからいつになることやら(笑)



拍手パチパチくださった方々、ありがとうございました!!
レスです↓

>ほりさん
まだ作品数は少ないですがどうにかこうにか設置できました。楽しいといってもらえて嬉しいです!
もっと楽しんでもらえるように頑張ります~!

【2007/07/21 19:28 】 | 更新記録 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
久々に
トップ絵更新しました。

近頃おお振りにどっぷりハマっております。
もともとコミックスは買ってたんだけど、アニメ見たらさらにハマってしまってね・・・。ニコニコ動画でさらにドツボに・・・!(笑)
あのアニメはすごく出来がいいと思います!
おお振りのキャラみんな大好きだー!!可愛い!!
その中でもアベとかクソレとか世界の栄口君とか準さんとか利央とか・・・あ、浜ちゃんは私の好みにストレートでズドン!です!!(何)
あと、叶たんとか榛名さんはツンデレでとっても萌えますvv

あー、私キモい!!


そうそう、今ギャラリーページをどうにかしようと水面下で準備中ですので、もうちょっとしたら最近の絵もお見せできるかと思います。

オリジナルもネタの穴埋め中(?)なので、もし待っててくれてる人がいるんでしたらこっちももうちょっと待っててやってください~(><)
【2007/07/08 18:23 】 | 更新記録 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
かなり久しぶりの更新です
久しぶりにトップにイラスト置きました。
FF5の4人です。踊り子バッツ、モンクレナ、赤魔道士ファリス、そして噂の(?)シーフガラフ。
ガラフが何だか貧相なじいさんになってしまったのが心残りではありますが、楽しく描けました♪

えーと、もう忘れられてるかもしれないけど、これLちんに捧げますよ~。大変遅くなりました。ごめんね!


昨日は朝から雨降ってたので、外に出る気が起きずに結局家の片付けとかお絵描きとかで終わってしまいました。今日は晴れるかな~?
【2006/09/06 02:13 】 | 更新記録 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
ブログにしてみました!
なんかいろいろ便利そうだったのと、ブログペットというものを飼ってみたかったこともあって、ブログに変えてみました。
いろんなとこリンクはるぞー!
【2006/02/27 21:57 】 | 更新記録 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]