忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 08:04 】 |
お絵描きごチャット
今日(26日)21時ごろからジャンルフリーでやろうかなと思ってます。
お時間ある方、通りすがりの方、初めての方もお気軽にどうぞ(^O^)/


キタ━━━━━━━━━━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━━━━━━━━!!
(ただの仕切り線です)

追記。
えーと、しぃチャットのほうに潜んでみます。
誰も来なくてもダラダラなんか描いてるか余所見してると思うので特にお気遣いは不要ですw


PR
【2007/10/26 12:55 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
まだまだあっちぃね!
9月になりましたが相変わらず暑いっすね~(^^;)
クーラーが止められない・・・


さて、先日からまたオリジナルのほうも更新はじめました。やっとネタが出始めたんだよ・・・!
なんか最近私にしては更新多めじゃない?(笑)

オフでちょっと忙しかったりやることがいろいろあったりするときに限って創作意欲がわいてくる面倒な脳味噌なのが困りものです・・・つーか、これって現実逃避してるんだよねきっと!!


拍手レス~
9月3日
>陸ちん
おう!どういたしまして!!君んとこはサイト開設したばかりだというのにいきなり見ごたえのあるページだよね、さすがだ・・・!これからの更新も楽しみにしとりますー!


>ほりさん
あ、出遅れ気付かれてた!?ちょっとアップのタイミング間違えたんだよね・・・(笑)
さっそく反応ありがとです!!
オリジナル久々に更新したよ~(^^)ジェルミーは戦うための力が弱い分、逃げることに関してはすごい実力を発揮するタイプです。
ただ気分屋なところもあるので、持久走やったら途中で飽きるかも!(笑)

【2007/09/05 23:45 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
もう8月終わるやん!
先日からしれっと置いてるアンケートですが、答えて下さった方々、ありがとうございます!

なんせ気まぐれにいろんなもの置いてるサイトなもので、時々何を描こうかすごく迷ってしまうんですよ……!
そんなとき、何がみんなに望まれているかわかってればちょっと楽かな、と思って!

引き続きご協力いただけるとうれしいです(^O^)
どうぞよろしくお願いします!
【2007/08/31 07:33 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
うー…(-.-;)
私、昔っから雷が大の苦手でして……
今職場なんですが外では雷がめっちゃ鳴ってるわけで……orz

一人ガクブルしながら昼食とってますYO……

はやく止んで!!(>_<)
【2007/06/18 13:40 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
やっと落ち着いたような気が…
どうも、最近「らき☆すた」とやらの曲が頭から離れませんメイドリップです。
ニコニコ動画でたまたまみかけた「もってけ!レギュラーふく」ってのがあまりにも衝撃的で(笑)


…んなことはさておき、お久しぶりです。
先月27日の福岡ドーム合わせのFF6本、なんとか出来上がりましたよ!
…イベントには大遅刻だったけど(汗)
ごめんまろーん、悪いのは全部私だ……!

で、二日ほどろくに寝てなくて食事もテキトーだったもので、当日は「眠い!」「腹へった!」を何度言ってたことやら(笑)
でも、イベントはとても楽しかったので何だか妙なテンションでした!
えりざべすさん、クロキさん、七瀬りくさんとアフターご一緒できたしv
皆さん、どうもお世話になりました!また機会がありましたら是非遊んでやってくださいね♪


楽しかったイベントも終わり、週明け仕事に出てみればやることがたくさんあった(汗)
原稿のことですっかり忘れてたけど、月末までに何とかしなきゃならん営業目標もあったとです……orz
しかもイベント前に徹夜みたいなことしたせいか、身体のリズムが狂ったようで、夜中に何度も目が覚めるわ妙に早起きしちゃうわ昼間眠いわ(笑)


でもちょっと落ち着いたので、そろそろ活動しはじめようと思います。
だらだらやってるオリジも進めたいな!

ではではまた!



【2007/06/02 21:29 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]