忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 18:29 】 |
明けましてかなり経ちますがおめでとうございました!
しばらくほったらかし状態ですみませんでした!ちゃんと生きてます。


遅くなりましたが今年一発目のご挨拶をば・・・

昨年中は大変お世話になりました!
いろいろ遊んでくれる方々、いつも見に来てくれる方々、通りすがりの方々、皆様のおかげでこのサイトは成り立っております。
私の気分次第で更新スピードが早かったり遅かったり、なかなか不安定なサイトではありますが、これからも細々と続けていきたいと思っています。
皆様にニヤリとしてもらえるようなサイト(笑)を目指して頑張っていきますので、これからも温かい目で見ていただけると嬉しく思います。

今年もどうぞよろしくお願いします!!




本当は年賀絵とか1月4日のフミキの誕生日絵とか当日にバン!バン!と載せたかったんだけど、年末年始で家族が実家に勢ぞろいしてしまい、描くタイミングを逃してしまいました・・・。
私周りに人がいると、絵もメールもろくに書けなくなるんですよ。描いてる途中の姿を見られたくないというかなんというか・・だからイベント会場でスケブ書くのもホントはすごい苦手だったりしますw

それと、大晦日から正月にかけて、何かにあたったのか単に飲み食いしすぎてしまったのか、上から下からいろいろ出してしまい(汚)、調子悪かったってのもあり・・・

そんでちょっと絵描くの止めてたら、軽くスランプというか、どう描いていいのかわかんなくなった(゚Д゚;)
ラクガキ程度のなら描けるんだけど、ちゃんとスキャナとかフォトショとか使って描くような絵がね・・・。原稿もいろいろ控えてるのに!!

理由はともかく、何の面白味もない年越しをしてしまってごめんなさい!


こんな私にメールや年賀状を下さった方々、ありがとうございました!!ウハウハ読ませていただきましたvv
お返事が返せてなくて申し訳ありません(><)
寒中見舞いになってしまいますが、もう少ししてからお返事出させていただきますのでしばしお待ちを・・・!!
今年もどうぞよろしくお願いします!またいろいろかまってやってくださいv




先ほどチラッとスランプがどうのこうの書きましたが、先日「手書きブログ」というものを教えてもらいまして、登録してみました。
見てもらえばわかると思いますが、これがまたツールは鉛筆のみ(消しゴムも塗りつぶしも無い)、色数は16色(固定)とな・・・。
もちろんこれでも神がかった絵を描く人はたくさんいらっしゃるんですが、私にはそんな技術もないので(笑)
下手だろうが線が汚かろうがとにかくガシガシ描いてリハビリ中です。
上手く描こうって思わなければやっぱり絵描くの楽しくてたまらない!

そんなわけでだいぶ気分がのってきてるので、もうちょっとしたらもっとマシな絵が描けるようになると思います。

せっかくだからお遊びで描いた絵のせとこうw

狩人三橋

アビリティ
Lv1:どうぶつ
 森の仲間(アイちゃんやかのにゃん)を呼び出す。
Lv2:ねらう
 9分割で自分の攻撃を確実に命中させる。

その1ってわけで、実は続きます。
PR
【2008/01/14 08:10 】 | 普通の日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ハマちゃんお誕生日おめでとうございました!
遅くなりましたが浜ちゃん誕生日おめでとー!
で、絵を描いてみたんですが・・・
まずひとつ、ドン。

改造学ラン。by三橋、田島、泉


もひとつドン。

プレゼント受付中!大根は田島のジイちゃんの畑からとれたものだといい。


・・・何故かどちらもかわいそうな感じに。

あ、愛はたっぷり込めてるんだからね!!


浜ちゃんお誕生日おめでとでしたーー!!
【2007/12/22 23:58 】 | 普通の日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
今回は間に合った!


今日は阿部隆也さんの誕生日ということで(これまた人様の日記とかで知ったw)イラスト描いてみました。
前回の泉誕生日イラストの続きみたいな感じです。
泉の誕生日のときに偶然9組を通りかかったフミキが「お、なんか面白そうなことやってんぞ」って、阿部に同じことやってお祝いしようと背後に回ったら速攻、ヒットマンのようなセリフを吐かれたという設定でお願いします。(?)すれ違い!!


(仝ω仝)誕生日おめでとーー!(仝ω仝)
【2007/12/11 20:45 】 | 普通の日記 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
いずみん誕生日おめでとでした!
泉おめでとー

遅ればせながら泉誕生日を祝ってみました。
他の人たちの日記とかで初めて気付いた(爆)てかおお振りキャラの誕生日覚えてねぇーー!
あ、巣山が4月6日ってことだけ知ってるww


イラストについてはもうなんつーかラクガキですみません、勢いで描いたもので・・・!勢いで描く絵って自分はすっげー楽しいんだZE☆
泉誕とかいっときながら結局9組メンバーになってるし・・・


とにかく、いずみんお誕生日おめでとうございましたーー!!可愛い顔して男前な君が大好きだー!!

【2007/12/01 12:23 】 | 普通の日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
いい文貴の日
ナイスレフト?


毎月23日はフミキの日!

そんなわけでいつもより男前目指して(当社比)フミキ描いてみました。
寒くて手がかじかんでるので以下略



今日は車検でした。昨日給料入ったばかりなのに今日結局11万出て行きました。厳しい。これであと家賃とか公共料金とかもろもろ払ってたら明らかに赤字ww
でもまあ、整備担当の兄ちゃんが結構イケメンだったので良しとしておこう!目の保養目の保養・・・。


今月~来月にかけてちょっと色々買うの自重する!!
でもちょっとあったかい服と新しいパンプスが欲しいな・・・。この前買った安物のパンプスが履き心地悪すぎて泣けました。店で履いてみたときは全然わかんなかったけど、いざ買って履きはじめてみると、かかとからスッポスッポ脱げるんですよ。まあ安物だからあきらめもつくけどな!笑

あとは28日におお振りのDVD・・・。これは特典CDつくみたいだからぜひとも欲しいところです。

って、言ったそばから全く自重してない罠ww
【2007/11/23 20:02 】 | 普通の日記 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]