忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 21:03 】 |
名前バトン
るまちゃんことはるまきさんからいただいた名前バトン!遅くなってごめんなさい!(><)
●あなたのHNは:メイドリップ・城(めいどりっぷ・じょう) 今明かされる真実(?)正式名称は「城」がついてるんですよ(笑)
●由来は何ですか:前に使ってたPNが漢字2文字の名前だったもんで、ちょっとカタカナとか使ってみたいなーと思いまして、そのころハマってた清涼院流水先生の小説の中から拝借しました。「コズミック」という作品を隅々まで読めばどこかに出てくる・・・はず。「城」は某サッカー選手を見て、こんな名字かっこいいなぁと思ってたのと、さっきの小説に出てくる龍宮城之介というキャラが好きだったことからつけました。結果、怪しい外国人みたいになりました(笑)ちなみにメイドさんは全然関係ありません。
●差し支えなければ本名を:ちょっと差し支えますので省略。
●本名の由来は何ですか:えっと、故郷のことをいつまでも忘れないような子に育ってほしいとか何とかだったと思います。
●過去に使っていたHN:チャットなんかではそのときそのときで結構変えてます。メイドリップリッとかメイドリジョーとか冥土の土産とか。
●過去につけられたあだ名:HNのほうでいえば、メイさん、ジョーさん、メイドさん、ドリ、どりっぷん、ドリフ、銘茶あたり・・・かな。
●今までこの名前かわいいと思った名前:「海」と書いて「せあ」ちゃん。たぶん「海=sea=せあ」なんだと思います。すげーと思った。
●HNと本名どちらが好きですか:どっちも好きですが、やっぱり本名ですかね。HNはネタでつけたみたいなもんですし。(笑)
●また生まれ変わってもその本名でいたいですか:うーん、違う名前も体験してみたいかな?
●バトンをお願いする5人:えー、もしまだ回ってなかったら、まろーん、遊愛ちゃん、えのきさん、Lちん、ハムの人。お暇なときにどうぞよろしくですv
PR
【2006/02/28 19:50 】 | バトン | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<調味料バトン | ホーム | ビデオゲームバトン>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]