忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/16 17:28 】 |
指定型バトン
まろーんからいただいた指定型バトン「リオン」or「トレジャーハンター」!
リオンってのはうちの実家で飼ってる猫のことですよ。トレハンはもちろんFF6のロックさんですよ。
両方答えてみるね!

[指定型バトン]のルール
□廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
□また、廻す時、その人に指定する事。

■最近思う【リオン】
いつもだらーんとしてる。めっちゃ暑そう・・・。そんな姿もかわいいけどな!
■最近思う【トレハン】
大好きなキャラなのに描けねぇ・・・オンリーに間に合うのか超心配!彼に限らず・・・(汗)

■この(こんな)【リオン】には感動!!!!
猫ならではの跳躍力。助走なしでもびよーーんって!
■この(こんな)【トレハン】には感動!!!!
そりゃあなんといっても、商人や兵士から一瞬にして服をはぎ取って裸にするテクニックだよね!(こう書くとなんとも変態くさいです)

■直感的【リオン】
ふっさり。
■直感的【トレハン】
ど・ろ・ぼ・うv

■好きな【リオン】
さわり心地が最高!あと、まんまるな瞳で見つめてくるところなんてもう・・・たまらん!
■好きな【トレハン】
一生懸命カッコつけるんだけど二枚目になりきれないところが大好きだ!

■こんな【リオン】は嫌だ!
おとなしく触られてると思えば突然噛み付いてくるところ。心臓に悪いわ!
■こんな【トレハン】は嫌だ!
商人や兵士から服をはぎ取ったあとそのままぼーいずらぶ突入・・・したら嫌だ!!(笑)

■この世に【リオン】がなかったら・・・
犬派だったと思います(笑)犬も好きだけど今は猫のほうが大好き!!
■この世に【トレハン】がなかったら・・・
エロガーかセッつぁんのファンになっていたかと・・・。つーかFF6キャラはみんな大好きなんだけどね!

■次に回す人、5人(【指定】付きで)
いつものごとくアンカーで!

まろーん、バトンまわしてくれてありがとでした!
PR
【2006/07/21 00:25 】 | バトン | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<笑って! | ホーム | うが>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]