忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 13:18 】 |
いずみん誕生日おめでとでした!
泉おめでとー

遅ればせながら泉誕生日を祝ってみました。
他の人たちの日記とかで初めて気付いた(爆)てかおお振りキャラの誕生日覚えてねぇーー!
あ、巣山が4月6日ってことだけ知ってるww


イラストについてはもうなんつーかラクガキですみません、勢いで描いたもので・・・!勢いで描く絵って自分はすっげー楽しいんだZE☆
泉誕とかいっときながら結局9組メンバーになってるし・・・


とにかく、いずみんお誕生日おめでとうございましたーー!!可愛い顔して男前な君が大好きだー!!

PR
【2007/12/01 12:23 】 | 普通の日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<今回は間に合った! | ホーム | いい文貴の日>>
有り難いご意見
無題
ラクガキとは思えないほど上手い。かわいい。誕生日はこの真ん中の子だよね
【2007/12/02 20:11】| | ほり #549382f98e [ 編集 ]


ほりさんへ!
わー!ありがとです!!
ラクガキ~と思って描くと、変に気合入れて描くよりも自分の描きたいように描けるような気がします。
ただ、ラクガキ~と思ってるので線とかはぐちゃっとしてるけど(笑)

そです!真ん中の子が誕生日でした!まわりを盛り上げすぎたので「これ誰の誕生日だよ・・・」とひそかに思ってましたが、気付いてもらえてよかった!
【2007/12/11 19:49】| | メイドリップ #294cebfac9 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]