忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 07:45 】 |
ぐふっ
いやもうなんと言っていいやら・・・(汗)
FF6オンリーからもう一ヶ月くらいたってしまいましたね。サイトほったらかしててすみません!

オンリーのあと、職場の同僚が産休に入ってしまって、それまで二人でやってた仕事をほぼ私一人でやることになってしまい、毎日残業だわ、やらなきゃいけない仕事たまりまくってるわ、パートさんに仕事最初っから教えなきゃならんわ、上司はむかつくわで、普段おっとりしているとよく言われる私ですが(笑)いつもイライラバタバタしてました。朝起きて仕事行って帰って風呂入って寝る(時々ごはん)の繰り返しで、つまらない毎日を過ごしてましたよ。前回の記事で健康そのものだとかなんとかいってましたが、久しぶりに風邪もひいてしまいました。

窓口忙しくて手伝ってほしいときでも上司は知らん顔してる(言わないと手伝ってくれない)か行方不明だし、そんなときに限っていろんなとこから電話かかってくるし、上司に取り次ごうと思って探しにいくと裏でタバコすってやがるし・・・!
パートさんはよく頑張ってくれてるし、まだ慣れてないから失敗しても仕方ないとは思うけど・・・思うけど・・・!せめて最後まで責任もってください・・・!迷惑かけたお客さんに電話かけるくらいは・・・ね。

そうこうしてるうちに11月・・・また忙しくなる時期に入ってしまいました。これから1月はじめくらいまでは大量のはがきと小包、そして腰痛(笑)に悩まされることも増えてくると思います。先日早速、米25k入りのダンボール十数個・・・途方にくれたとです。

あがががが・・・・グチっぽくなってしまった・・・しかも全然面白くないしな!(だめすぎ)最近いつもイラっとしてる自分が嫌になってきてます。ついさっきも1時間以上かけて書いてた東京レポ(遅)が、うっかりタッチパネル触ってしまったためにページ変わって消えてしまったので、またイラっとしてたところです。また出直します・・・トホー。
もっと広い心を持たねばね!!

あ、でもね、3日の日にまろーんとえのさんと陸ちんと一緒にドライブして、かなりリフレッシュできたよ!!みんなありがとー!
これもまた後日・・・。

とりあえず明日は5時起きなのでそろそろ寝ます。んではまた!

PR
【2006/11/06 00:26 】 | 普通の日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<わあ! | ホーム | ごめっ・・・>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]