忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 16:31 】 |
一日遅れですが・・・
いい夫婦の日

いい夫婦の日で自重しない阿部と捕まった三橋と突っ込み世界&クソレ。
いやこれ昨日描き始めたんだけど途中居眠りしちゃって気付いたら日付かわってたという(笑)
いつも以上に無駄な線が多いのはウトウトしながら描いてたからです。
絵がしょぼいのは仕様です。


さて、先日ひっそり(?)トップ絵を変えました。こちらは桐青夫婦と息子(笑)です。
本当は今回もアニメ塗りする予定でしたが、部屋のあまりの寒さに手がよく動かず色がはみ出しまくってしまったので、急遽水彩塗りに変更しました。まあ今回の絵はほのぼの系なので、むしろ水彩塗りのほうが合ってるかもしれないと勝手に思ってるのですがいかがでしょう(笑)


昨日はダビデこと天根ヒカルさんの誕生日でもありましたね!こっちもひそかに絵描いてたんだけど間に合わんかったー。もしかしたらそのうちアプするかもです。



あと、先週久々に平日休みをもらえたので、振替口座を作ってみました。無事に開設できたようなので、そろそろオフライン通販をはじめようと思っております。いやー、10月から小為替の料金とかガツーンと上がったので通販やるのためらってたんだよね・・・。
郵便局のキャッシュカード持ってる人だったら、来年の9月までATMでの電信振替料金も無料になってるし、やるなら今だ!と思って(笑)

ちょっと前のものになりますが、彩女ルナたんと作ったテニプリ本がまだ若干残ってますのでそれと、marotと作ったFF6本2冊、今のところ出せるのはそのくらいかな?
それから少し先の話ですが3月に福岡であるおお振りオンリーに出たいなと思っているのでそれに向けて合同本と個人本を製作中だったりします。

ありがたいことにFF6アンソロのお誘いを受けたりもしてるので、来年はオフライン活動も頑張るぞ!!



拍手レス
>ほりさん
毎度コメントありがとです!!今回は日常の何気ない1コマってイメージで描いたつもりなんですが、ほのぼのしてるようにちゃんと見えたようでよかったです!かっこいいといってもらえて嬉しいです~!


>遊愛ちゃん
こっちでもミクのアレ(笑)でもコメントありがとです!なんかもう私の中での桐青3人のイメージは夏大の組み合わせ抽選会あたりまでで固まってるようなので、あっちのラクガキとかもうほんとKYでごめ・・!でも笑ってもらえて嬉しかったです(笑)いやらしんごさんがラクガキしたとでも思ってください(仝ω仝)ノシ
PR
【2007/11/23 11:05 】 | 普通の日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<いい文貴の日 | ホーム | ミズチヨ?>>
有り難いご意見
応援してる!
アンソロ描くのね!ガンバって!!!
FF6本通販始めるのか!?
それならウチのサイトにリンク貼ろうかな…とか思った…;;;(封鎖してるけど…)
【2007/11/25 23:31】| | 麿 #99be6bb76e [ 編集 ]


まろーんへ!
うん、頑張る!ありがとー!!
通販やるつもりなんだけど、通販ページ作るのがめんど・・・ゲフッ、手間取ってしまってなかなか進まない・・!
うぃ!よかったらリンクはってくだされー!
【2007/12/01 11:45】| | メイドリップ #2abf193305 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]