忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 09:30 】 |
久しぶりにコピックつかった
銀

きのういろいろ書いてたんだけど寝ぼけて別のページにとんだせいで全部消えました。トホー・・・。

さて。今日は久々に遙か絵で。銀・・・のつもりです。
ギャラリーに幻水とテニス以外のイラストものっけたいんだけどさー、最近絵全然描いてなかったから新しいイラストがないのよね・・・幻水絵もテニス絵も、もういいかげん古いのばっかりなのでドバーっと消したい。でも消したらこのサイト何?って感じになりそうで(笑)
幻水の昔描いたマンガでもリメイクして載せてみるか・・・?(せこい)

あ、マンガといえば、1月のインテ合わせで出した、ルナたんとの合同テニス本なんですが、私インテ以来全然イベント出てないもんだからめちゃ余ってるので、近々通販しようかと思ってます。
・・・とかなんとか言っといて、一体いつになることやら・・・(爆)
PR
【2006/06/16 21:25 】 | 普通の日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<我輩は主婦である | ホーム | おわったー!(>∀<)>>
有り難いご意見
無題
び、美形!!!
いいねー、やっぱ、いいわ〜vvv
って言う訳で、明日スケッチブック持って行くよ☆⌒(*^∇゜)v
エロガー描いてエロガー!!!(笑)
【2006/06/16 22:55】| | marot #5773b6e087 [ 編集 ]


この前はどもどもv
ほめてくれてアリガト~!この手の顔とか角度は描きやすいから、いつも同じような感じになっちゃうのがアレなんだけども、まあ久々に絵描いたからリハビリってことで(笑)

この前もいつものごとくバーミ●ンでねばったね~(笑)
つか、席まで移動したのにエロガー描けなくてごめんよ!君達のSAMURAI7話がおもしろかったから絵描いてる場合じゃなかったよ・・・(笑)
またご飯でも食べに行きましょ♪あ、今度は飲み会やね!楽しみにしとります!
【2006/07/02 19:55】| | メイドリップ #294e351c3f [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]