忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 13:31 】 |
酒!
先日実家に帰った時、父が、森伊蔵がどうのこうの言ってたので、なんとなくネットで検索とかしてみてたんですが、なんかすっごいね・・・!
有名なのは知ってたけど、オークションで軽く2、3万で出回ってるとは・・・(汗)そんなにレアものだったのか!
 
さすがにそんな高いお金を出すつもりもないので、電話予約というものをやってみることにしたんですが、これがまたつながんないのなんのって!また驚いたよ!

で。そんなにつながらないとなるとだんだん燃えてくるわけで(笑)ガンガンリダイヤルしまくってたらやっとつながった!!
でも、1月下旬に抽選があって、運よく当選したらやっと買えるみたい。


私、焼酎より日本酒のほうが好きなんだけど、買うためにこんな手間がかかるんならぜひ一度飲んでみたいと思うのが人の性・・・ってもんだろ!

とにかく今は抽選結果を待つばかりです。買えるといいなー!
PR
【2007/01/16 21:43 】 | 普通の日記 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<ご無沙汰しておりますm(__)m | ホーム | あけましておめでとうございまっしゅ!>>
有り難いご意見
お酒…
こんばんは、お久しぶりですみません、遊愛です。
お年賀もありがとうございました…!
すみません……結局間に合わず出せずじまいで;;;;
寒中…寒残?お見舞いで頑張ります…!(汗)


森伊蔵は、ボトルではありませんが、市内に出してくれるところがあって、少しだけ飲んだことがあります。
凄い飲み易くて、凄い美味しかったです。
さ………さらさら系?(お酒の味の喩えがわからない)
魔王って言うやつも飲んだのですが、こっちもつるっといける感じで、でも森伊蔵よりはとろっとしてる感じでした(笑)。
レア酒と言う事は聞いていたんですが………ンなに高い飲み物だったんですね……!!
抽選、当たりますように。(^人^)


まだまだ寒いですが、どうぞお体にはお気をつけになってください〜!
それでは♪
【2007/01/17 22:38】| | 遊愛 #29ef1bdf27 [ 編集 ]


無題
おひさしです。お酒は詳しくないのでよく分かりませんが買えて良かったです。ところで、次回作のバナー貼ってくれてて驚きました。ありがとうです。><
【2007/01/22 20:08】| | ほり #98fd1ea229 [ 編集 ]


遅レスごめんなさい!
もうなんとお詫びしていいやら・・・(汗)
コメントありがとうございます!!

>遊愛ちゃん
レス遅くなってごめんなさい!
新年会ではどうもでした!(これも話題古いし・・・)執事のことを語る君の姿はとても可愛かったです(笑)
あと、森伊蔵情報ありがとです!結局抽選は外れちゃって未だ飲めずなので、機会があれば魔王ともども飲んでみたいなーと思っております!!

だいぶ暖かくなってきたものの、たまに寒い日があったりするので遊愛ちゃんも身体には気をつけてね!
ではでは、コメントありがとうございました!!


>ほりさん
レスが遅くなってしまってごめんなさい!お久しぶりです!
お酒は結局抽選にはずれて買えなかったんですよ、また気が向いたら抽選に臨んでみたいと思います(笑)
次回作のバナーも勝手にはらせてもらってましたv
ゲーム制作って本当に大変そうですが、いつも楽しいゲームを作ってらっしゃるほりさんは本当にすごいと思います。
これからも頑張ってくださいね!いつも影ながら応援しています(^^)/
コメントありがとうございました!
【2007/03/22 20:44】| | メイドリップ #294cebfa9f [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]