忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 14:51 】 |
食わず嫌い見てたんですが
いやはや、岡田くんってどうしてあんなにカッコいいんだろね~(*^з^*)~v
ほれぼれしちゃうよ!


後日談
色紙……当たらなかった(T-T)←応募してたやつ(笑)
PR
【2006/06/01 22:19 】 | 普通の日記 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<おわったー!(>∀<) | ホーム | 激ヤスだな!>>
有り難いご意見
お久しぶりです
かなーり長期にわたって音信普通でしたゆえお忘れかもしれませんが(汗)
お久しぶりです。
この間某国家試験も無事終了し、結果待ちの日々をすごしています。なんか最近楽器弾いたりゲームしたりめちゃくちゃ怠惰な日々で現実を見据えた方が良いのではと我ながら不安になります(苦笑)
とりあえず、お久しぶりのご挨拶までに。メイさんはお元気そうで何よりです。かくいう私は胃が少しいかれてしまい、試験終了早々病院にかけこんで薬を大量にもらい、チマチマ飲んでます。あぁ健康がほしい。
【2006/06/09 22:42】| | 響 #99d073fbac [ 編集 ]


というか、こんなとこで挨拶書いてよかったんですかね(汗)
もし枠違いならサクっと消しちまってください。その際はお手数おかけします。
【2006/06/09 22:43】| | 響 #99d073fbac [ 編集 ]


響さんへ。
わわ!響さんだ!!お久しぶりです~!!!ちゃんと憶えてますよ♪
国家試験お疲れ様でした!いやいや、結果まちの時にでも遊んどかないと、受かったら受かったでまた忙しくなるんじゃないですか?(笑)
響さんは最近は楽器なに弾いてるんでしょう?エレキヴァイオリン?カッコよさそうだな~!
ゲームもされてるようで、罪ゲーもちょっとは解消されたでしょうか(笑)

つーか、胃!!大丈夫ですか!?試験やらで忙しくてストレスたまってたんじゃないですか?(汗)九州の地から響さんの健康をお祈りしてます~!

ここで挨拶全然オッケーですので大丈夫ですよ!カキコありがとですv
ぜひまたお越しくださいませ~!

あ、そういやサイト復活はされないんですか?響さんとこの前のアドレスにとんでみたらページが消えてたもんで・・・!復活されましたらぜひアド教えてくださいね~~!ではでは!
【2006/06/16 19:26】| | めいどりっぷ #93784a84b4 [ 編集 ]


どもども
先日結果が出ちまいました。残念ながら落ちてしまいましたorzまぁ体調悪かったという言い訳はありますが体調管理も含めて実力ですから仕方ないです。軟弱な己が情けない…。もうしばらくしたら今後の進退をきちんと考え直さないといけないです。
っとマイナスな身の上話してすいません。

最近はクラシックギター(ガットギター)の練習をしているんで
すが、やっぱり楽器はなかなか難しいですねぇ。もっとうまくなりたいもんです。
そうそう、ゲームは最近幻想水滸伝Ⅴをやりましたよ。1,2に並ぶ大作で昔ながらの一ファンとしては大満足でした。何気にⅣはまだやってないのですが(笑

胃はぼちぼちって感じですね。一時ほどは酷くないです、ご心配ありがとうございますー。

あ、えっとサイトは一応試験に臨む時に形だけでも残しておくとどうしても気になっちゃうので形式的にも閉鎖してあったのですよ。試験終了後、サイトは復活してないのですが、やってみないか、ということで友人に誘われたmixiをチマチマやってます。mixiおやりになられているのであればお声をかけて頂ければ幸いです。もしやっておられず、かつ興味ある場合はおっしゃってくださいませー。招待させていただきますので。
【2006/06/24 20:51】| | 響 #99d073fbac [ 編集 ]


また忙しくなるかもしれません
 色々考えてもう一回挑戦してみることにしました。前回は色々と自分に甘かった反省をふまえ、今回はもっとストリクトにやらねばならないと思っていますのであんまりネットもやらないようにしようと思います。
 したがいまして、またしばらく音信不通になるやもしれません。フラフラと訪れては去っていくこんな奴ですがまた来た時に覚えて頂けていれば幸いです(笑
【2006/06/28 21:14】| | 響 #99d073fbac [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]