忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 15:22 】 |
ただいまー
先程東京から帰ってまいりましたー。
つ、疲れたーー(*_*)もうだめ…今日はとりあえず寝ます!おやすみ。
PR
【2006/10/09 00:44 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<ごめっ・・・ | ホーム | ついに>>
有り難いご意見
無題
はじめましてー! 先日のオンリーイベントでご本を購入させて頂きました。
とても絵が美麗で、内容も濃くて(めちゃ笑ってしまいました!)・・・ほんと、買って良かったです。
大満足&感動のあまり、つい、書き込みさせて頂きました☆ えへへ。
素晴らしいご本を作って下さって、ありがとうございましたv
これからのご活躍も楽しみにしています☆
【2006/10/15 00:25】| | No,58 #9909d04150 [ 編集 ]


ジョォオオオオ!!!
立て!立つんだっっっ!!!城ぉおぉぉぉっっっ!!!
君のオンリーの感想も聞きたいよ。
それからドームの件もちょっと気になる。
日帰り旅行の件も(笑)

追伸
横槍で大変申し訳ないですが…ボソボソ…もしや、前のコメって…ハチさんなんじゃ…v(ドキドキ)
【2006/10/16 00:31】| | marot #5773b6d517 [ 編集 ]


No.58さんへ!
わわわ!はじめまして!!
レスが大変遅くなってしまってごめんなさい(><)
No.58さんのお名前はmarotのサイトで何度か拝見してたんですが、まさかうちにも来てくださるとは!!ありがとうございます~!
そして!オンリーでは本を買っていただきありがとうございましたv ほんと拙い内容でしたが笑っていただけて嬉しいです!
実は私、No.58さんがスペースに来てくださったとき、あまりの美しさに一目ぼれしてしまったですよ!(*^-^ *)ほんのちょっとでもお近づきになれて感動です!!
カキコ&本の感想どうもありがとうございました!今度No.58さんのサイトにもお邪魔させていただきますねvでは!
【2006/10/26 22:56】| | めいどりっぷ #2ac0260cf9 [ 編集 ]


まろーんへ!
いや、ほんっと申し訳ない!!あのあといろいろやらなきゃいけないことがあったのすっかり忘れててヒーヒー言ってました(汗)
ひとまず、オンリーお疲れ様!!もう私達らしすぎるというかなんというか・・・いろいろ大変だったけど、これもまたいい思い出だよね(笑)楽しかったよ~!
とりあえず携帯にもメール入れたけど、次はドームがんばろうずぇ!
んではまたメールするね!あ、よかったらまたマイケミ聴かせて・・・!
【2006/10/26 23:33】| | めいどりっぷ #2ac0260cf9 [ 編集 ]


無題
おお!ホント忙しそうだったけど…お疲れさまです(°口°;) !!
私は、あれからよく、オンリーのこと改めて思い出す事が多いんだけど…本当に私ら、らしかったよね…(笑)
なんかね、製本してたのが一番頭に残ってるんだけど…あははは!!!(爆笑)
いや、でも今思えば楽しい思い出になったよ。ホント!
ホテルでボーッと微睡みながら製本してる時に風と一緒に流れてきたギターの音とか…心地良かったなーとかキンコーズでずっと地味な作業してたのも、なーんか、忘れられない…あはは!

あ、マイケミまたお渡ししますよ(≧ω≦)b
今回は前みたいにハードじゃないよ…ハード一応あるけど、少なくなってた。でも良い感じだよv
【2006/10/27 00:00】| | marot #5773b724a3 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]