忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 08:16 】 |
どうもです!
ご無沙汰しております。

久しぶりにイラストを更新したくてペンタブを握ったものの、久しぶりすぎるせいなのかフォトショや絵板でちゃんとした絵が描けない!(。。;)アタフタ
気を取り直してとりあえず紙に描いてみようと考えるも、はて、何を描けばいいのか……?

今そんな状態です。
なんだろう、エドガーアンソロの原稿描いてる時は何ともなかったのに…(*_*)また無理矢理描いていってみるしかないかな?
描きたいのに描けないのはお絵描き好きには結構つらいね(-.-;)


さて、先日またひとつ歳をとりました。いろんな人からお祝いの言葉やプレゼントを頂いて幸せでしたv
ありがとう!

んで、職場でケーキを買ってくれてて皆で食べて、残った分も「夜食に食べんしゃい」と、貰って帰ったんです。
……そして別の人にもケーキを1ホール貰ったんです……( ̄▽ ̄;)
その日の夜の時点でケーキが1ホール半!(※私は一人暮らししてます)
「生ものですので本日中にお召し上がり下さい」って無理な話よね!(笑)

結局2日かけて完食しました(;´・`)=3

そういえばもうすぐ健康診断だ!ギャー!いろいろ調整しなきゃ!!
PR
【2007/04/08 00:06 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<もう4月終わるやん! | ホーム | ご無沙汰しておりますm(__)m>>
有り難いご意見
ぎゃーー!!
メイリー生きてた!!生きてたヤッホイ~!!
誕生日おめでとうでござった……!

お久しぶり(挨拶遅)
もう本当忙しそうですな。でも拙者めげず更新されてるかな~、と日参しておりましてよっv愛!

そうそう、春コミでエドガーアンソロ買ったナリよキテレツゥ!!ちゃんとスペースチェックして突撃しましたからねウフフ
もう最高だった…!ゴゴに真似させてキャーとか言ってるエドガーとか何だもう~ きゅーん
ご馳走様でしたv

忙しいだろうけど、頑張って…!FF絵とか楽しみにしてまっす~
また一緒に絵茶とかできたらいいな 

んでわでわ 横レス失礼しやした
【2007/04/09 13:53】| | 茶柱2:50 #99c562d5af [ 編集 ]


茶むろへ!!
ぎゃーー!!茶むろだ!おひさしぶりーーー!
誕生日のお祝いありがとうvv

ここのところサイトほったらかし状態だったにもかかわらず、日参してくれていたとは・・・!!ほんとありがとう!茶むろ愛してる!!
私はちゃんと生きてるよーvv

んー、忙しいというより、私がいろんなことをテキパキバリバリできるタイプではないので、やらなきゃいけないことや自分のやりたいことがいくつか目の前にあるとそれだけで何すればいいのかわかんなくなっちゃうというか・・・。しかもグチっぽくなっちゃうんだよね!(最悪だ)
心配かけてごめんね!(><)


ていうか!!エドガーアンソロ読んでくれてたのね・・・!!
最近になって茶むろの春コミ前の日記を見て驚愕「おわわ!ホントにチェックしてくれてるよこの人はーー!!」って(笑)
直接感想もらえるのって嬉しいね!ありがとーーv
つか、FFの話なのにマムラー教祖ってどうなの(笑)


応援もドモです!私も実は茶むろの日記でたまに描かれてるFF6絵楽しみにしてましてよ!ばっちり保存させてもらってますからーー!
つーかうちの本にゲストで来てくださいよ!


私もまた茶むろと絵茶とかしたいな!茶むろんとこのはいつも爆笑かつスリリングだからな・・・!(笑)お邪魔させてもらうことがあるかと思いまするがそのときはどうぞよろしくです!

それでは、コメントありがとうございました!またね~!
【2007/04/15 18:09】| | メイドリップ #2abf1932b1 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]