忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 06:54 】 |
りーおー


先日ニコ動で、お絵描きチャットで神がかった絵を描く人の動画を見たんですが、マジ感動!!どうやったらあんな美しい絵を描けるんだろうか・・・?
さっき一人で絵チャでカリカリやってたんですが、その人とクオリティが全然違う(そもそも比べるのが間違ってる)ことにちょっと凹。
でも大好きな利央描けたからいいや!愛はめっちゃ込めてるから!!



ところで。ここ最近、高校野球から目が離せません!佐賀北がついにベスト4~!!ワーイワーイ!!
野球の知識はあんまりないけど、なんつーか、とにかく燃える!!
青春っていいなぁ!
ちなみに私の青春はほとんどオタク活動でした!!プギャー!

あ、そういや実況の人が何度もアルプスがどうのこうの言ってたから桐青応援団を思い出して仕方なかったんだけど(笑)、甲子園球場の東西スタンド(応援団がいるとこかな?)のことを「アルプススタンド」って言うんやね!ひとつ勉強になった!


拍手レス!
8月6日
>サカナちゃん
わー、ありがとー!浜ちゃんを幸せにしてあげてねーーvv(笑)

8月11日
>ほりさん
私にしては珍しく女の子描いてみました(笑)
お褒めの言葉ありがとでーす!!
PR
【2007/08/20 00:13 】 | 普通の日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<もう8月終わるやん! | ホーム | ついに!>>
有り難いご意見
無題
りおーvvv
顔立ちは完全に外タレなんだけど、いかんせんどうにも中身が子犬(くぅーん)な感じっすよね〜vvv
メイちゃんのオオ振りキャラは、みんな細かいところまでしっかり『らしく』って好きっすよvvv

絵茶だと、時々、神な人いますよね…。
脳と指先の神経、どんな風に繋がってるんだろう…。

いつかいっしょに、振り絵茶しましょうね〜!(*´▽`)ノ
【2007/08/20 00:54】| | 遊愛 #984de2123c [ 編集 ]


遊愛ちゃんへ!
レス遅くなってごめんなー!(フミキ風に)

りおーはほんと子犬な感じで、ましてやあの顔なもんだから普通に考えて、萌えないわけがないんだよね!(笑)

私のおお振りキャラ、ちゃんと「らしく」見える?ありがとー!
なんというか、おお振りキャラは描くのがホントに楽しいので、そう言ってもらえるとまたガンガン描きたくなります!
なんかねー、最近久々に「絵描きたい!!」っていうビックウェーブが来てる感じ!(笑)
振り絵茶!!ぜひぜひやりましょう~!私は金曜か土曜の夜だったら高確率でヒマなので(笑)やるならそのあたりの曜日にミクシででも絵茶アドあげますわ~。

絵茶で神絵描く人ってほんとすごいよね!!「もとに戻る」ボタンとかないのにさらさらーっと・・・。もうどうなってんの!?って気分になる!私なんていつも手震えまくりですから・・!

ではでは、コメントありがとでしたー!!
【2007/08/26 23:08】| | メイドリップ #9364fbf527 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]