忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 08:55 】 |
ついに!
どうも、最近クソレと桐青応援団から目が離せないメイドリップです。いやらしんごも気になる!

それより!!ついにタカミン絵チャでもログ機能がついたようですね!!
まあ、容量とか制限もあるようですが、PCの調子悪くて落とされて、次入ってみたら真っ白な画面・・・っていうのよりはマシよね!!
とりあえずさっき阿部を描いてきました(仝ω仝)
最後消したのでチラっとしか見えないかもだけど(笑)

さて。昨日福岡で、marotとえりざべすさんと遊んできましたv
やっぱ絵描いてる人とおしゃべりすると、創作意欲が湧いてくるね!!
とっても楽しくて有意義な時間でしたv二人ともありがとでしたー!
例の企画、楽しみにしてますvv
立てよ!九州のFF6愛好者!!ジーク・フィガロー!!
都市圏に負けてはならぬのだ!!
すんません、なんかテキトーに叫んでみました。


拍手レス~
7月30日
>21時ごろ、ネットサーフィンの末に辿りついてくださった方
はじめまして!このような辺境のサイトにお越しいただきありがとうございます!!
イラストお褒めいただき光栄です~!
やはりCGはCGの、アナログはアナログのいい面があり、それぞれ意識して描き分けているつもりだったのですが、
その辺をちゃんと見ていただけたようで、とても嬉しく思いました!!
そちらもアニメ塗り修行中ということは、イラスト描かれる方なんですね!
もしサイトなどお持ちでしたら、よろしければ教えてやってくださいませv

まだまだ学ぶところはたくさんありますが、絵を描くことは大好きなのでこれからも頑張っていきます!
特に最近おお振りにハマっていて、その辺更新もたくさんできればと思っていますので、また遊びに来ていただければ嬉しく思いますv
コメントありがとうございました!!


8月2日
>ほりさん
コメントありがとうございますー!!
ほりさんいつもTOP絵更新のたびに速攻コメントくれるので嬉しいです!
そしてこの前はキノコ絵チャ(?)お疲れ様でした!またこんど遊んでくださいねーvv

>サカナちゃん
コメントありがとです!!
あ、なんかあの時はいきなり10も拍手されててちょっとビックリした!(笑)でも嬉しかったよ!
きっと浜ちゃんに反応してくれたのよね!突っ走り上等!あの浜ちゃんはお嫁にもらってやってくださいv(笑)
PR
【2007/08/05 21:28 】 | 普通の日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<りーおー | ホーム | どうにかしました>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]