忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 18:33 】 |
どうにかしました
ギャラリーページ「イラスト格納庫・改」どうにか作りました。
このページ名で、まだロボ系にもしがみついていたいという気持ちを汲み取ってやってください・・・あ、汲み取らなくても全然かまいません(どっちよ)

久しぶりにフレームとやらを使ってみたけど、やっぱり見てくれる人からしたら別窓よりフレームのほうが見やすいよね?
もし、こうしたらもっと見やすいよ!ってのがあれば教えてくださいね!
ちなみに、前の「イラスト格納庫」も見られるように「改」のほうからリンクはってます。テニスの4コマ漫画はそちらのほうにありますので興味のある方は見てやってくださいませ(^^)


さて。相変わらずおお振りにハマってる私ですが、アニメでも桐青戦が始まりましたね!桐青バッテリー大好き!!和さんと結婚したい!(笑)
そしてニコ動の影響か、最近三橋がチョコボにしか見えなくなってきました。かわいい~~vv
それにしてもあの作品にはタレ目が多いですね、私は好きだけどv
私的おお振りタレ目キャラのイメージは・・・
阿部→キモカッコイイ
準太→エロカッコイイ
利央→アホカワイイ
水谷→クソカッコカワイイ
ですかね?あーもう最近水谷が愛しすぎてたまらんです!


そういえばそろそろカウンタが88888になりそうです。久々のゾロ目!!なんか嬉しい!
こんな嬉しい気持ちになれるのも、このサイトに来てくださる皆様のおかげです!ありがとうございます!!
8のゾロ目ってことで、泉でも描こうかな・・・。
でも私、絵描くのめっちゃ遅いからいつになることやら(笑)



拍手パチパチくださった方々、ありがとうございました!!
レスです↓

>ほりさん
まだ作品数は少ないですがどうにかこうにか設置できました。楽しいといってもらえて嬉しいです!
もっと楽しんでもらえるように頑張ります~!

PR
【2007/07/21 19:28 】 | 更新記録 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<ついに! | ホーム | 久々に>>
有り難いご意見
ありがとうございます!
こんにちわ!ナミです!
先日は此宅にてコメントをいただきまして、ありがとうございます!
メイドリップさんの泉くんもカッコかわえぇです~~vvvvv
時間ができれば他の西浦ナイン(テン?/笑)も描いてみたいです。
では、本当にありがとうございました!
【2007/07/30 09:05】| URL | 猫和ナミ #985ba34648 [ 編集 ]


ナミさんへ!
ナミさんこんばんは!
先日は男前な泉くんをごちそうさまでした!!
私の絵で触発されたとかもう嬉しすぎでしたので思わずカキコさせてもらいました!こちらこそありがとうございます!!
ナミさんの西浦っこたち、全力で見たいです!!楽しみにしております~~!
あ、でもくれぐれも無理はなさらずに・・・!
ではでは、カキコありがとうございましたv
【2007/08/03 23:47】| | メイドリップ #9364fbf527 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]