忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 05:13 】 |
ポーション
今日たまたま寄ったうちの近所のセブンに普通に売ってあったので(笑)買ってみましたポーションのプレミアムボックス。
ご飯食べてから飲んでみることにします。感想は後ほど。






さてさて、開けてみましたらば、2箱買ったのにどっちも同じ形のボトル!(笑)でも可愛いからいい!ちなみにこんなん↓

味は・・・うん、栄養ドリンクだな。私は普通においしいと思いましたよ。

でもさー、ポーションって、もっとこう、まるっこいボールみたいなやつじゃなかったっけ・・・?なんつーか「これどうやって使うんよ!?」みたいな。(笑)
PR
【2006/03/14 18:50 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<なんか | ホーム | いやー!恥ずかしい!!>>
有り難いご意見
買っとるーーー(笑)
ついに、買ったのね!?
いろいろ、噂が飛び回ってるけど…ほとんどが「まずい」
とか「ダメージ受けた」とか…そんな中、私と同じ感想だったのは君くらいだったよ!(爆笑)
ちなみに、風の噂では
早速、生産中止説が…。。。あはは。
【2006/03/14 23:16】| | まろ #99161f2130 [ 編集 ]


ああ、買ったさ!!
あはは~、私らもしかして味覚おかしいのかしらね?(笑)
とりあえず、ポーションでダメージ受けた人はきっとアンデッドなんだと思います!うん、そうに違いない!(おい)
っつーか、早速生産中止!?はやっ!
【2006/03/15 23:35】| | めいどりっぷ #294ceb49f3 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]